6月12日(日)、太田市運動公園陸上競技場にて「2016オリンピックデーランおおた大会」が開催されます。

オリンピックデーランとは、オリンピック選手も参加する2Km~4Kmのジョギングを中心としたイベント。その他にもスポーツ体験やスポーツ教室、オリンピック選手によるトークショーやサイン会などが予定されています!参加された方には、マクドナルドハンバーガー特別ご招待券などの嬉しい参加賞も!?ランだけでなく様々なスポーツに触れることができ、さらにオリンピック選手と一緒に楽しむことができる、とても充実した内容盛り沢山のイベントとなっております。

リオデジャネイロオリンピックが間近に控えてる今、日本をスポーツで盛り上げましょう!

申し込みは、先着順で締切が6月9日(木)となっております。
興味のある方は、お早めにどうぞ!

詳しくは公益財団法人日本オリンピック委員会HPをご覧ください。


  • オリンピックデーラン
    6月23日のオリンピックデーを記念して全世界で行われているオリンピックデーイベントのひとつ。 誰もが参加しやすい2Km~4Kmのジョギングを中心としたイベントで、オリンピック選手と一緒に走ることにより、スポーツの楽しさとオリンピックの基本精神の理解を促すことを目的としています。