東京・表参道に5月28日(土)にオープンするランニング"サービス"の専門店「NIKE+ RUN CLUB OMOTESANDO」。オープン前日にあたる27日、現地ではメディア向けの内覧会が行われました。ということでチアアップ編集部もさっそく取材に行ってきました!

「NIKE+ RUN CLUB OMOTESANDO」店舗情報


地下鉄・明治神宮駅から歩いてすぐの場所にある「NIKE+ RUN CLUB OMOTESANDO」。2F建てでとてもクールな外観です。


「NIKE+ RUN CLUB OMOTESANDO」の売りは、この写真にあるようなランニングの“専門サービス”をいろいろ受けられるところ。特に「NIKE 1ON1」のメニューはここでしか受けられないおススメのサービスです!入口にいるラン コンシェルジュに気軽に相談してみましょう!


1Fフロアの奥には、NIKEが提案するランナーのレベルに合わせたウェアのスタイリング、そして色彩々のシューズが展示されていて、見ているだけでもテンションが上がります!


1Fで受けられるサービスで是非体験してもらいたいのがこちら!
専門のスタッフがみなさんの走り方をチェックして最適なシューズを見つけることをサポートしてくれる「NRC トライアル ラン」。そして、ランの分析とアドバイスをくれる「NRC パーソナル ラン トレーナー」。しかもどちらも無料で受けられちゃうのです。贅沢ぅ!



「ラン クルー ファインダー」を通じて、自分にあったランコミュニティを探すこともできちゃいます!


2Fはカスタマイズサービスが充実しています。「NIKEiD STUDIO」で自分好みのシューズを作ったり・・・


「TEE デザイン スタジオ」でいくつかのデザインや文字を組み合わせてオリジナルTシャツを作ったりすることができます。

この他、2Fには広めのフィッティングルームが用意されていて、自分にぴったりのブラが選べる「ブラ フィッティング」といったパーソナルサービスや、NIKE RUNNING EXPERTのスタッフによる「NRC パーソナル ラン トレーナー プレミアム」という有料サービスが提供されたりと、全部体験したら大満足な気持ちになれること間違いなしの空間となっております。

ぜひ、みなさんも足を運んでみてはいかがでしょうか??

取材日:2016年5月27日(金)